>

2013年10月27日

変化



            いくつもの層になった自分のすべてを
 
             シンクロする層のすべてを

            突き進んでいけば  その先にあるものは  変化のときだろう



変化




板(90cm×45cm)ポスカペン
posted by タラ at 00:51| Comment(6) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 有難う御座います
マイペースにて それなりに元気に暮らしています
Posted by ジジコ at 2013年10月31日 18:31
ジジコさん
こちらこそいつもありがとうございます。
お互い体調に気をつけて頑張りましょうね^^
お元気になられてきたとのことで安心しました。
Posted by タラ at 2013年11月04日 02:54
ものすごいエネルギーを感じる絵ですね!
眩しいです!線も以前より迷いがないようなそんな意気込みをかんじられます。元気付けられました。私も突き進んでいきますー。
Posted by hosi at 2013年11月04日 20:59
こんにちはー☆
作品作り、すごいですね〜
ゃる気になった時
一気に描きあげるのかな??

人生って不思議ですね。。。

私も最近ねやっと
「人生は、なるようにしかならない。
自分で自分の人生をコントロールしようなんて
おこがましいのかもしれない。
髪の毛一本も、自分では作れないって
なんかの本でも言ってるように
人生は、なるようにしかならないし
なるようになっていくものなのだ」
と、思い始めました。
いつか時間ができたら
お江戸に行きたいー☆
Posted by 石丸徳馬 at 2013年11月07日 17:25
hosiさん
ご無沙汰です!
眩しいですか?!嬉しいです!!
前より絵が変わってきてしまったので、
以前の絵がお蔵入りしまくる予定ですw また一から増やしていきますw
hosiさん、、リンクしてくれたサイト、調整中ですか??
hosiさんのさらなる活躍を願っています!!!
Posted by タラ at 2013年11月07日 18:49
徳馬さん
お世話になりっぱなしですみません(^◇^;)
やる気になった時というか、形がぼんやりアタマに浮かんで来た時に描き始めますね。途中からは自分でも何を描き出すのか理解不能のまま進めてます。あんま調子にのると腰痛になるから、生活に支障のない程度に進めてます(笑)

人生にたいしてなにか考え方や見方が変わってきたのが、私も最近です。若い時には気付けないなにかがやはりあるんですね。
まあでも私たちもまだ若いですからこれからが勝負ですね!!
お江戸来て下さい!私もそちらの繁華街に遊びに行きたい!!!笑
Posted by タラ at 2013年11月07日 18:56
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

