>

2012年11月29日

グループ展示終了しました


   相手の女の子と、初顔合わせをしてから1ヶ月ちょい、11月25日に都内で展示してきました。
   場所は相手の子が私に会う前に300件も検索して探し出してきてくれた場所でした。
   想ったより人通りの多い場所で良かったです。
   ブログで宣伝しなかったのですが無事終了しました。
   写真upの要望もいただいたので一部ですがUPします。
   アクセサリーは相手の方の展示コーナーです。


写真7.JPG展示2.JPG展示3.JPG

展示展示
写真6.JPG展示.JPG

実は何枚か絵を自宅に忘れてきてしまいました。w
こちらはおまけ画像
写真11.JPG写真10.JPG写真9.JPG


10年以上前のものもあり、他のものも塗装の剥げたものが目立ちすぎたので
全部塗りなおし上描きし直し、ラッカー塗装等の生活で半引きこもりになり
連日寝れなかったけど楽しかったです。

来てくださった方々本当にありがとうございました。
心から感謝いたします。
posted by タラ at 01:06| Comment(4) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れさまでした^^

いい(≧ω≦)b
すっごくいいですよぉヽ(≧▽≦)/
いや〜、なんでしょう・・パワー溢れる作品群。
メッセージ性もあるので脳内が刺激されまくりです。
いや〜、個人的に長い作品に最近ハマっているので、
やっぱり長い作品に目がいってしまいます。
やっぱり展示会って、いいんだもの♪
Posted by 淕月 at 2012年12月01日 04:54
こんにちはーヾ(=^▽^=)ノ
いやー、風邪ひいてしまって、今日は仕事休んでPCやつてますー(オイ)

いいですね、
自分の作品を見てもらうとか
まず
創作意欲があることがすごい
(ほんと、私、なーーーんにもやつてない!!!!)

いつか一緒に
何かを作れるといいですね☆彡
いつか、コラボしましょうo(*^▽^*)o
Posted by 石丸徳馬 at 2012年12月01日 08:28
淕月さん
コメントくださってありがとう。
いいですか?嬉しいです!ありがとうございます!!下見が出来ない場所だったものだから、いざ並べてみてなんかしょぼいかなあと思ったり。やっぱり縦長の絵は目立ちますねー!それはやたら感じました。笑
あと、枚数が少ないなあとしみじみ感じました…
UPした画像はスマホからなのでデジカメからの写真にあとで切り替えようと思います( ̄▽ ̄;)
次回は本格的な淕月さんの個展ですね!!!
応援しております!!!
Posted by タラ at 2012年12月01日 14:47
徳馬さん

風邪ですかー?仕事中吐くまで頑張ってるんですからたまにはいいんでは…笑
創作意欲かあ。今は脱力のひとことですね。笑
10年以上もやってきたことだから陽の目に出せて良かったかなあと思っています。
いつもコメントくださって本当にありがとうございます!!!
いろいろお話もしてみたいし徳馬さんいつかなにかしましょう!!!楽しみですね〜^^
Posted by タラ at 2012年12月01日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。