>

2012年11月19日

いつの日か



どこか遠いような  近いような

              つねに まっすぐ 前を見据えている 魅力あるひと

        癒しを  考えるべきことを  与え 教えてくれた

             
         更なる高みをめざして  あなたは また一歩前へ 進んでいくのね

              負けないよう  置いていかれないよう
                               わたしもがんばるから

                 
                  いつの日か  また皆で  再会する日まで


また会いましょう


5年間ほど愛読していましたが、このたびブログを閉じることとなった、リンク先であったブロガー様へ

板(90p×30p) ポスカペン
posted by タラ at 02:09| Comment(2) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうですね。
自分のはるか前を
まっすぐに歩いている人の背中を追いかけている自分。
ああなりたいと思う自分は
もっと成長したいと、刺激を受けているのですね。

最近、ちょっといい言葉に出会いました。
「自己嫌悪も、自分を省みて、成長している証」
どんな心の自分も、受け入れていこうと思いました。
Posted by 石丸徳馬 at 2012年11月23日 08:46
徳馬さん
自己嫌悪よくします。しかも同じ事柄に対してたまに思い出して自己嫌悪することが多いです。
学習して成長出来ていたらいいのですが。。
受け入れるのは難しいですね。

ああなりたいなと感じる人は貴重ですよね。
その人の全体像だったり一部だったり。
いい刺激を受けるひととたくさん出会いたいです。
徳馬さんにもいい刺激いただいてますよ。
Posted by タラ at 2012年11月27日 00:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

