>

2012年11月03日

絵の付け足し更新


グループ展をやりたい予定なので、あまり変わらないけどなにか物足りない3枚の絵に付け足しをした。
特に何も考えず好きなように絵描いたり気ままに色を塗っているひとりの時間はとてもいい。
なんの縛りもなく描いてるときは悩みも忘れているし自由だと感じる。
だからこの場所はひっそりとやっていたい。
過去の絵を客観視してみたけれど、なんで自分はこういう絵を描いているのか自分でも相変わらずよく分からない。自分で描いたものなのになんでこう描いたのかハッキリと覚えてない部分もある。
なにか違う感覚に捉われる。
いのちの根この世の果て幸福
posted by タラ at 17:48| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
出来上がった作品は、まさに、KINOKOさんから生まれたものなので
KINOKOさんの分身であり
KINOKOさん自身ですよ、きっと☆
Posted by 石丸徳馬 at 2012年11月06日 07:22
徳馬さんいつもありがとうございます。
分身であり私自身ですか〜!
うーん。なんとなく最近自分でもそう感じるような感じないような。。なんでこういうのを描いてるのかやはり自分でも不思議です。笑
Posted by タラ at 2012年11月10日 20:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

