>

2012年07月25日

幸福

  

                     ささやかな幸福を感じるとき

                自身のたくさんの喜怒哀楽に支えられているのがわかる

   
                        絡み合う日々の中で


幸福 幸福
板(p×p)ポスカペン


posted by タラ at 20:52| Comment(4) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは〜ヾ(=^▽^=)ノ
昨日のゲロ・テロで、
今日、明日と、おもいがけず二連休もらいました(笑)
体調は、昨日よりだいぶいいですー☆

自分の中の喜怒哀楽
生きてるって実感しますね〜。
生きているからこそ、喜怒哀楽ですもんね。
Posted by 石丸徳馬 at 2012年07月26日 10:10
徳馬さん
久々遊びにいったら体調にびっくりしましたよ〜!
3年位かかってリンク許可出ました(笑)
明日もゆっくり休んでくださいね!

喜怒哀楽、前回の徳馬さんのコメントからヒント得てお題いただきました。
なんか今回いつもに増して絵がイッちゃってるんですよね( ̄▽ ̄;)
Posted by タラ at 2012年07月26日 21:47
お久しぶりです!
まるで命の鼓動が聞こえてきそうな絵ですね!

全てを取り込んで取り込まれて「自分」が存在している。


そんな感じがします(^^)
Posted by おうかゆめみ at 2012年08月08日 19:33
おうかさん

お久しぶりです!
すべてを取り込んで取り込まれて。
そんな感じに見えるのなら有難いです。

こうやって改めて考えてみると、
自分てなんでしょうね。

ブログ再開されたのですね。
また久々に伺いますね^^
Posted by タラ at 2012年08月19日 02:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

