>

2011年08月23日

生きる



              


              これ以上ないほどの 仕事での大きな大きな挫折も経験した

                 社会に絶望したこともあった

                ここまでくるのにどれほど苦しんだか
ひたすら ひたすら 前をみた
ひたすらの全力疾走
努力は惜しまなかった


いま わたしは元気で

               いつのまにか たくさんを乗り越えた

               また空回ってはいないかと ときおり不安にもなるが

               
               いま わたしは元気で

               いま わたしは元気で


生きる




板(p×p)ポスカペン アクリル絵の具               
posted by タラ at 01:45| Comment(7) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今元気 何よりです そして明日も元気に

少しでも多く 幸せ感じれる日々を積み重ねて下さい

イッパイ幸せになって下さい (^O^)/
Posted by jijiko at 2011年08月23日 07:20
★jijikoさんおはようございます!
いつも真っ先に気付いてコメくれてありがとう(´д`*)感謝してます!(;;)

いっぱい幸せになってください、なんて改めて言ってもらえると感動します。少しでも多くの幸せを感じられる日々を積み重ねられるようがんばります。jijikoさん、残暑が厳しくなると思うので体に気をつけてくださいね!ブログあとで遊びにいきます♪
Posted by キノコ at 2011年08月23日 10:54
コメント欄バグっていてすいません(T∇T)
Posted by キノコ at 2011年08月23日 10:55
みんなそれぞれ
他人には見えない苦しい道のりを
歩いてるんですね・・・
そうですよー

死なない限り
全部乗り越えられるんですよー

素敵な作品ですーー(@^▽^@)
Posted by 石丸徳馬 at 2011年08月28日 11:25
★徳馬さん
あたし徳馬さんに以前お世話になったとき、
乗り越えましたねー!って言われてから気付いたんですよ、改めて。
ああそうか、と思った。じゃあ今までも過去も全部か、って。あのときの言葉は今でも忘れられません。
死なない限りかーホントそうですね(*´Д`人)
みーんないろいろ抱えてますよね〜

うしろ、アクリルが眠ってたんで適当に使ってみたけど、ほんと適当すぎてやばい(T∇T)
Posted by キノコ at 2011年08月30日 17:00
すごい生きる気持ちが伝わってきます。
詩も絵も。
下書きなしでやってるんですか!すごいです!
Posted by 挫折禁止 at 2011年09月11日 23:06
★豚さん、お久しぶりですね!
コメントありがとうございます(*^▽^*)
そうなんですよ、あたし、下書きすると
描けないんですー。
下書きしてみても100%ムシしてしまいます。笑
台風は大丈夫でしたか??
Posted by キノコ at 2011年09月23日 03:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

