>

2011年06月26日

模索

           
         
てにしているもの

               ほしいもの  
               ほしかったもの

               りそうとはなにか
               じぶんはどうか

               もさく

模索                            
 

画用紙(38p×27p)マッキー  

          
【関連する記事】
posted by タラ at 03:15| Comment(6) | 画用紙 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
 ホント久し振りです
描いていた? 書く気になったんですね
マイペースで結構 元気なら結構 \(^o^)/


 私のような 
行き当たりばったりな生き方も有ります

 それぞれ色んな生き方 
色んな幸せが有って良いでしょう (^_^;)
Posted by ジジコ at 2011年06月26日 07:10
ジジコさんお久しぶり!!!
画用紙だけど、なんだか書く気になってきたよ。
ぜんぜん描いてなかったから。
しょっちゅうジジコさんあしあと残してくださってたので嬉しかったです。

あたしかなり趣味に関してはマイペースです(笑)
ジジコさんもお元気そうで良かった♪

どぶおさん、おみかけしなくなって心配ですが
元気でいてくださるといいですね。
きっとNPOボランティア活動されてるだろうな^^
Posted by キノコ at 2011年06月26日 17:01
あぁキノコの絵だw今回は色塗らなかったのはなぜ?俺はもうアナログから離れ過ぎててアナログが凄く新鮮に見える。
 
Posted by たいち at 2011年06月27日 03:55
わー!!!
描いてたんですね☆
私も模索して模索して
いまだゴールにたどりつけず
漂う事が生きる道なのかと
最近思い始めましたー( ̄ω ̄;)
Posted by 石丸徳馬 at 2011年06月27日 09:41
たいち
あたしは逆だよw デジタルが遠すぎて新鮮過ぎるww いつかデジタルに手をつけたい。

色を塗る時は板の時だねw
画用紙に色を着けるのは小学生からの苦手分野w

あと画用紙なら短時間で2時間くらいで描き終わる。
どうやら自分は煮詰まると絵にいくらしい。
まあ趣味だから楽しけりゃいいって感じで雑なんだけども。
Posted by キノコ at 2011年06月27日 14:48
徳馬さん 
なんかいきなり思い立って、しまいこんでた
引き出しから画用紙たんまり出したのw

模索しても模索しても自分の欠点がモロに浮き出るんですけどー!www
なにがしたいのか時々わかんなくなる。
ゴールなんてきっとないよねw 

流れにもさからえないな。
Posted by キノコ at 2011年06月27日 14:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

