>

2010年12月26日

繋がる想い

        
たくさんの愛と  優しさで

           あなたは また 彼女の手を握り返した

             君のしあわせを 願っています

              

                やっとまた  歩きだせるんだね 

     いつだって あのころは 光輝いていて
               
              いつまでも 想い出を胸に  生きて いける


繋がる想い

繋がる想い(拡大)


繋がる想い(拡大)繋がる想い

繋がる想い(拡大)繋がる想い

繋がる想い(拡大)繋がる想い


板 ポスカ(180p×30p) 
posted by タラ at 03:09| Comment(8) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わー!!
描いてる!!
すごい!!
( ̄▽ ̄=)大きな作品だー
誰かへのプレゼント?
Posted by 石丸徳馬 at 2010年12月27日 13:00
徳馬さん、コメありがと〜!

そうそう!感動秘話があって、それを客観視して
プレゼント的な意味で描いてみた(^m^)
女の友達へ、だよ(笑)

いやしかし、板デカかった〜相変わらず写真暗い(汗)
Posted by キノコ at 2010年12月27日 13:26
 復活 復活\(^o^)/

繋ぐ手 良いですねー
愛が有るから かな (^_-)-☆
Posted by ジジコ at 2010年12月27日 19:26
次は壁画行きましょ★後ろの壁に描いちゃえw
キノコ氏いったい何してる人なんだ?
Posted by たいち at 2010年12月28日 01:51
ジジコさん、いつも本当にありがとう!

いつもコメ貰えて幸せ者です〜\((( ̄▽ ̄)))/
愛っていいですね(笑)
写真荒いし暗いし…(´д`*)
毎回、ジジコさんに絵を撮影して貰いたい!
ってよく考えます(切実)
いつか撮ってください( ̄∀ ̄*)
Posted by キノコ at 2010年12月29日 18:31
たいちくん♪

壁画、面白そう〜描いてみた〜い(〃・д・)
ついに壁かw
アタシ?ただのおばちゃん(^m^)w
Posted by キノコ at 2010年12月29日 18:36
 大変な事になっています
いわゆる弱者と言われる方々 大変です

 自分に置き換えて考えてみて
長い戦いになる これから先 恐ろしくなります

 命がけですね
皆さん 頑張ってとしか 私には出来ません
申し訳無い思いでイッパイになります

 あまりに規模が大き過ぎますよね
一人でも多くの人が助かり
一人でも多くの人が 幸せになれますように
一人でも多くの人が 心安らげる日が 早く来ます様に

 私には 祈るだけ 無力です (>_<)
Posted by ジジコ at 2011年03月16日 10:36
ジジコさん、ご無事で良かった!

規模が大き過ぎますね。
こちらも余震の毎日です。
自分に出来ることはエアコンをつけない等の
節電とわずかな募金のみです。

皆さん命掛けで戦ってらっしゃいますね。
東電の現地の方々も命掛けですね。

ひとりでも多く助かって欲しいです。
まだテレビに報道されていないだろう孤立した
被災地の方々にも救援物資が一日も早く届くよう願
うばかりです。

ジジコさんも余震に気をつけてくださいね!
Posted by キノコ at 2011年03月17日 12:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

