>

2010年11月08日

感謝をあなたに


感謝を あなたに

         あなたのこころは  綺麗で  綺麗で  綺麗で


           自分のこころ  洗われる
         
             自分のこころのよごれ  よくみえる

            
           あなたに  こころ惹かれる  たくさんのひとたち
   
               あなたのこころに触れたい  たくさんのひとたち 

    
              
            わたしも そのなかの ひとりです

                  ありがとう 


                
             
そして わたしにたずさわる  すべての  
                               
                              大切な みんなへ


ありがとう


感謝をあなたへ


ポスカ  板(56p×29p)
        
posted by タラ at 22:35| Comment(11) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜
本当に久々の更新だぁーーー!!!
(●⌒∇⌒●) わーい

そうですね、モカちゃんのブログ、
心が洗われます
本当に
浄化される気がします
素敵ですね

言葉の力ってすごいって
心は言葉に乗って伝達されるんだって
思いますね。
Posted by 石丸徳馬 at 2010年11月09日 21:10
約1年ぶりの記事投稿です〜
これは約6時間かかりました〜( ̄▽ ̄)

ホント、浄化だ〜って思います。
特にモカちゃんの感性は原点のさらに原点…というか。
言葉ってものすごいチカラ持ってますね。
アタシももっと言葉を大切につかわなきゃ。

いつもありがとう、石丸さん(≧∇≦)
Posted by KINOKO at 2010年11月10日 12:11
 ドキッとする言葉です
心はグレーかも、、、(>_<)
言葉の使い方も、、、気を付けなくては

 と思いつつ 進歩しません

 スミマセン (^_^;)
Posted by ジジコ at 2010年11月14日 17:26
ジジコさん、お久しぶりです(^m^)

半分諦めていました、にちょっと笑いました(苦笑)ジジコさん、トップ画可愛いですね!
以前覗いたとき、あっ!可愛い♪って思ったんですよ♪今年は編み物なさらないんですか?

私も進歩しません(−−;
ジジコさん、心はグレーなんて言わないでくださいよ〜( ̄▽ ̄)
あんなに綺麗な写真を撮られるんですから〜!

私にたずさわってくださるジジコさんにも
いつも ありがとう!
Posted by KINOKO at 2010年11月14日 21:58
 有難う御座います
勇気貰って 今日も元気に行きます(^O^)/

 指が心配なのです
腱鞘炎が始まり? 編み物続けるのが心配になり

今 封印しています 気持ちは 編みたーーーい!です
Posted by ジジコ at 2010年11月15日 09:13
そういえば…
以前も腱鞘炎を心配されてましたよね…

そうですよね〜あれだけ器用なジジコさんだもの、編みたいですよね(´д`*)

しばらく封印ののちのいづれの再開楽しみですね!こちらも楽しみにしてます。

痛みはキツイもの。お大事にしてね!

ジジコさん、どぶおさん来てくれないよ〜(悲)
Posted by KINOKO at 2010年11月16日 18:53
 残念ながら 私も探せないんです (-_-;)
Posted by ジジコ at 2010年11月17日 08:24
更新しなさい!^^
Posted by たいち at 2010年12月14日 03:41
た…たいちくん( ̄∀ ̄*)

いや〜久々だね〜(^m^)
ちゃんと更新してんじゃんよ〜w
Posted by KINOKO at 2010年12月16日 10:03
初めまして。
お初コメントをありがとうございます!

言葉にソウル”魂”が宿っているよぅ☆
読んでいて、凄く。。
ピュアな気持ちになりました(笑)

言葉の力って凄いですょね。
言葉にすることで「意識」が変わる気がします。
焦らず、ゆっくりと作っていく中で、
キノコさんの色が味が出てきて、
温かいものに変わるようで☆

次の写真も、
地元の田舎の風景を
思い出させてくれるもので
心が安らぎましたょ^^*

これからも、陰ながら応援していますね。
またいつでも遊びにいらして下さい(*´U`*)ノ

Posted by *Naoko* at 2010年12月17日 14:38
*Naoko*さん

早速のコメありがとうございます。嬉しいです。
そうですね…言葉のチカラってすごいですよね。
日々もっと大切に言葉を発しなきゃなって思います。

写真は東北に遠出したときのものです。
なんとなく撮ったんですが
改めて見ていたらこの3枚が繋がった気がしたので
UPしてみました。

また遊びに伺いますね!
ありがとうございます(*>▽<*)
Posted by KINOKO at 2010年12月17日 15:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

