>

2009年03月05日

写真についてですが

  試し撮りをして貼ってみましたが、
   全体的に写真が暗いので、
 ちかいうちに、全部撮りなおしてアップし直したいと思ってます。              
posted by タラ at 10:58| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
遊びにきましたぞよ〜。
撮影、アップ楽しみに待っておりますぞよ。

僕は作品制作ペースは遅いけど、
何か作りたいでございます。
僕も無理しないように頑張ろうと思います。
Posted by シンジロウ at 2009年03月05日 11:12
シンジロウさん、こんにちわ!遊びにきてくれたの?ありがとうです(笑)新しい機能使おうと思ってデジカメのKB設定をしなおして撮りなおしてたんですが…( ̄_ ̄;
いざUPしたら暗っ…しかもいつも以上に輪をかけて下手な写し方に…(汗)
写真撮るのが下手なんで、困ってます(汗)
編集、長時間にわたり無理してしまいました(笑)

…私もなにか取り組んでみたいでございます。

いつも1枚描くのに6〜7時間程度かかってます。ブッ続けじゃないと描けないんでどうしても疲れが。

板のストックがもうほぼ無いんですよ。
ポスカのペンと相性のいい紙を探すしかなさそうです。ポスカ17色手に入れました!
グラフィックの世界は凄いです、専門用語が分かりません(笑)
あ、rikuzukiさんと相互リンクできました。
シンジロウさんのブログに出会って良かった〜w
Posted by キノコ at 2009年03月05日 11:53
こんにちわ
アーティストですな!
最初ブログ見たときインパクトが強く、一回見たら忘れない力強い画だと感じました。
そして言葉が凄く繊細でぐっときました。
「生と死と社会(蘇生)」
記事衝撃的でした。
良い意味で本来の人間臭さを感じます。
そして優しさを感じました。
素敵な作品です(^ω^)
また来ます☆
Posted by たいち(chita) at 2009年03月06日 04:23
chitaさん、おはようございます。
コメントありがとう。嬉しいです!
アーティストなんてお恥ずかしいですよ、ホントに。
良い意味での本来の人間臭さ…ですか、勉強になります。嬉しいです。
友達に絵のブログをずっと薦められてて、はじめのうちはそれは有り得ないと強く思ってたんで、
今こうしてコメントいただいてお返事している自分が未だ信じられません(笑) 
ここはその友達1人以外、私の知人には誰にも知らせずひっそりやってます。 
Posted by キノコ at 2009年03月06日 09:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

