>

2009年02月15日

心 (ブログ開設前の作品です)

    
傷付けられた こころ 螺旋し彷徨って 
      試練の階段  上り下り  空っ風に宙を舞う
     
    何かが生まれ 何かが育ち 増えてくこころ
       時に泥道  花道  穏やかな道
     愛を注がれ  支えられ  あたたかな希望がみえた
      
       心  生まれ育つ  心の中



心


板 ポスカ(29p×41p)

      
posted by タラ at 13:05| Comment(8) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。
作品色々見させてもらってますが、
独創的で味わい深い世界観が本当に素敵です。
Posted by シンジロウ at 2009年02月15日 14:25
シンジロウさん、コメントありがとうございます!
ど素人の絵なので恐縮ですが、お褒めいただいて嬉しいです!コメントをくださる皆さんのお陰で趣味に以前より意欲的になり嬉しく思っております。
いやぁ〜グラフィックとは綺麗ですね。素晴らしい技術を持ってらして尊敬しています。ブログ拝見させていただいています。私も缶バッチ好きでしたよ〜!
Posted by キノコ at 2009年02月16日 00:50
モカです。
みてます。過去の作品でもどんどん展示してね。
もっとみたいです。
あたしはアンパンマンすらろくに描けません。
Posted by モカです!! at 2009年02月16日 10:28
 何と無く良いです と言うかとっても良いです
大事な物が何か・・・考えさせられ 気付かされる様な
 それでも気付かない ボケジジィですが
何か感じるものが有ります
次が楽しみです \(^o^)/
Posted by エビ at 2009年02月16日 12:44
モカちゃん、コメントありがとう!
過去に描いたものを軽く修正して載せてみました。
アンパンマンやディズニーキャラクターを見ながら描くのも好きです。でも見ないでだったら、私もろくでもないアンパンマンしか描けません(笑)
Posted by キノコ at 2009年02月16日 16:52
エビちゃんさんこんにちわ!コメントありがとうございます。この絵はたしか、なにかに落ち込んでいるときで、自分でもなにを描きたいのか曖昧な気持ちで描いたものだったと思います。ちょっと暗いですね。…ボケジジィなんて言わないで下さい〜(笑)
Posted by キノコ at 2009年02月16日 17:00
やはり以前から螺旋が好きなんですね。私も螺旋フリークです。あとは振り子、こま、アーチ・・・キリが無いな(笑)。

岡本太郎さんも生前言ってましたね。うまく造ろうとするから、芸術はいやったらしくなるって。怖いコトバだけど。
これからも思いのとおりに、狙わずに描いてって下さいね。
Posted by どぶお at 2009年02月17日 12:21
ありがとうございます。螺旋好きです(笑)

そうですね、うまく描こうとすると描けなくなり、軽いスランプ状態になります。描きたいこともなにも浮かばなくなりペンも止まりますね。単なる趣味事上でのことではあるのですが…。

前回、どぶおさんを勝手に描いてしまってごめんなさいね。初めて人前に公開したとき、涙してくれたのがとても嬉しかったので描かせていただきました。
Posted by キノコ at 2009年02月17日 13:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
結婚出会い
×

