>

2011年10月18日

価値観



              
気付けば  漠然と  ただそこに 
 
         微動だにしない 自身が創り上げた 価値観があった

           
           きっといままで  自分の価値観を懸命に 守ってきたんだろう

               懸命に正当化してきただけなのかも しれない

              
         価値観とは なんでしょうか

      受け入れなければならないことを  受け入れるとはどういうことなのでしょうか

           
         自分の感受性に 逆らわず  流されず   軸を貫け と  

                           
                     わたしが  奥底で  言っている

                 答えなど どこにもないのだと

価値観
              
               
ポスカペン 板(p×p)


※ 10/7の記事からの絵  


○余談
姪が離れたところに住んでいて、小学1年生になって港の絵を描いたらしいのですが
市から賞を頂いたらしく、なんと、港の壁の見事な壁画になりました。タイルだったかな?
実物を見たことはないのですが、写真ではふたりの姪の小さい方の身長の倍ほどあったので
結構な大きさだと思います。壁画!素晴らしい〜!色彩感覚がゆたかでした。

最近胃カメラを受けました。
かなりきつかったですが、途中から肝が据わってきて、ここまでするなら隅々まで見てもらおう
じゃないか!と途中から切り替わって、落ち着いて診てもらってました。
喉の麻酔はかけるときと、かかった直後はホントきつかったです。
つばとかなんにも飲み込めないので、なにか器官に入って、いきなりすっごいむせてしまって。
自分のむせっぷりに思わず笑ってしまいました。(*^〜^*)
皆さんも胃カメラ、是非!          
 

           
posted by タラ at 18:25| Comment(4) | 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚出会い
×

