>

2009年10月10日

趣味の絵 一覧

↓板に描いたもの↓
音楽 (クリックすると拡大します)支えの連鎖 (クリックすると拡大します)穴 (クリックすると拡大します)欲望 (クリックすると拡大します)ありがとう(クリックすると拡大します)モカちゃん【自分が嫌いになるまえに…モカ☆】ブログのモカさん親子涙 (ある方をイメージさせていただきました)インターネット愛猫たち (ブログ開設前の作品です)心 (ブログ開設前の作) クリックすると拡大します愛 (ブログ開設前の作品です)生と死と社会(蘇生) (ブログ開設前の作品です)現在と過去
↓画用紙に描いたもの↓
言葉のかけら (クリックすると拡大します)優しさ依存希望パズル思い出共鳴自由傷線一歩片想いドア朝日

…スゴイ少ないので驚きました これしかないのか…少なっ!

アタシは板に描くのが性に合ってるみたいで 板に描くのが一番好きです 
ですが板がしょっちゅうあるわけでもないので描かない(描けない)ことも多いのです 
捨てる予定の木の家具ももうないので 板安いのを買うことにしました 
1000円〜2000円位の買って組み立てずに 絵を描く画材に使うことにします 
(カラーボックスとかですね)
こうやって自分の描いたもの初めてみました
気ままにギャラリーしてみました
しかし写真の色が暗いな 統一されてないですね( ̄△ ̄;)
ラベル:趣味
posted by タラ at 06:29| Comment(30) | 趣味絵一覧(一部) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

言葉のかけら

             わたしたちは
               
              これまで  
         

          どんな色の どんな形の 言葉のかけらたちを
              
        どれほど 心に受け止めてきたのだろうか

          
           たったひとつの  
                    この心で


言葉のかけら


画用紙 ポスカペン(38p×27p)
posted by タラ at 15:00| 画用紙 絵と詩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
結婚出会い
×

